スマートフォン版はこちら

とみせ歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみせ歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「とみせ歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0825
住所 千葉県柏市布施146-19
電話番号 047-133-2228
診療科目 一般歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とみせ歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

いしざき歯科 千葉県柏市若葉町5-8
小澤歯科クリニック 千葉県柏市根戸字新堤600
サクライ歯科クリニック 千葉県柏市柏340-31
石戸歯科医院 千葉県柏市大井843-2
たけち歯科クリニック 千葉県柏市新柏3-5-6
金丸歯科医院 千葉県柏市豊四季1006-6
逆井歯科医院 千葉県柏市東逆井1-1-3
水留歯科医院 千葉県柏市光ケ丘団地4-10-102
大島歯科医院 千葉県柏市柏1326-12
中島歯科医院 千葉県柏市柏4-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • しず江さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    治療が丁寧。みなさんの対応がとても優しくて良かったです。安心しました。
  • ちよこさん
    なりた西口歯科医院 口コミ
    「成田西口歯科医院」
    ここの歯医者さんは、JR成田駅の西口を出て徒歩5分圏内のビルの2階にある立地条件もいい病院です。何度かお世話になった事がありますが、診察も夜8時までど遅くまで行っているので、仕事帰りでも気楽に行く事が出来ました。また、先生は男の先生で、ハキハキシした方で、しっかり説明もしてくれるので分かりやすくて安心します。それに、待ち時間としてもそこまでまつこともなく、歯科助手さんや受付の方もとても親切で丁寧なので良いと思いました。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
  • todaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友の中にあるので帰りに買い物もできて便利です。
    患者のことをよく考えてくれているなと感じる対応・設備で先生方もとても熱心です。
    清潔感のある院内で痛みのない治療を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみせ歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル